*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
久しぶりのメジャー*
こんにちは~* wako です~。。。

ここのところ数カ月おきにイベントに参加させて頂いていたのもあり、

通常納品が遅れに遅れていたのですが、

なんとか先が見えてきて

8月のイベントの製作で忙しくなる前に…と思い、

2日くらい前からお待たせしていたオーダーのメジャーの

製作を始め、オーダーの他にいくつかを製作しました…*

オーダーを下さった方々、

お待たせしてしまって、ホントにごめんなさい~~><;

製作したお品物の中からいくつかUPします*

パープルリネンとデッドストックのレース*
DVC00102_convert_20100527080133.jpg

コットンリネンの薄いラベンダー色とアンティークレース2種*
DVC00092_convert_20100527080152.jpg

パープルリネンと小花のクロスステッチ*
DVC00125_convert_20100527152602.jpg

すべてお届け済みのお品達です…*

あと3つ、昨日発送したお品物と、近日中に2つ発送予定のお品があります*

無事にお届けができたら

またUPさせて頂こうと思います…*

久しぶりにメジャーをいっぱい作りました…(*・・)

クロスステッチも楽しいし、

アンティークレースをチマチマ手縫いしてるのも楽しい…*

地味な作業は好きです…(笑)

8月の北海道でのイベントにも2.3個ご用意しようと思ってます。・*

2・3個って少ないかなぁ…と思いつつも、

メジャーってハンドメイドする方しか興味のないものかなぁ。。。と

思ってるので2・3個で十分かな??(笑)

さてさて、午後は茨城の委託先Sunny sundayさまの納品に向けて

タグ付け&納品書作りします~*

ではでは。。。また*

  wako*
関連記事

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 鍵コメさま*
お久しぶりです…*
ロハス* 
鍵コメさまも行かれたのですね♪とても素敵なイベントでしたね^^*
私もいろいろと購入してしまいました(笑)

そして、ブログ拝見させて頂きました…*
いつもステキ*な鍵コメさまにネックレスをお気に召して頂けたなんて
とても感激しております。。。*
本当にありがとうございます…*
また、このような嬉しいお言葉が聞けるよう
精進して参りたいと思います。。。*
ありがとうございました。・*
プロフィール

blancheplume

Author:blancheplume
ゆったりのんびりハンドメイドをする
chikoとwako 2人組のブログです。
2人で活動するイベントや委託は
blanche plume
という名で活動しています*
更新ものんびりですが
宜しくお願いします*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

・*・ランキング・*・
恐れ多くも参加中です…*
宜しければ応援ポチ☆お願いします(*・・)
お友達リンク
いつもお世話になってます^^*
*お知らせ*
…* 参加イベント・他 *…

chiko & wako 参加イベント

鳥取県
2011/7/24(日)
*…1day shop…*
詳細は後日
記載いたします。

~*~

~* Petit Lace *~
wako 

2011/8
北海道にてイベント参加予定
詳細は決まり次第
記載いたします…*

~*~

2010/10
ネットshop Small Wish様 にて
委託開始致しました。


~*~

2010/12をもちまして
大阪のVita様の委託が
終了いたしました。
たくさんの方々に
お手に取って頂きました事
心より感謝いたします。
. blanche plume mini note .
2011年もゆっくり のんびりの
マイペースな2人のblogですが、
どうぞ宜しくお願いいたします…*

 chiko & wako


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

