*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
sakakoちゃんから~♪
こんばんは♪ chikoです。

いよいよ、おうちshopまであと4日となりました。

初めての事なので、何をどう準備したらいいのやら~^^;

cafeメニューも決まり、お友達のパパのお友達のお菓子屋さんも協力して

美味しいお菓子も置いて下さることになりました♪

そして、トールペイントの体験コーナーあります^^

shopだけでなく、いろいろ盛りだくさんのイベントになりそうです☆


さて、今日はお友達のお品が届き、テンション↑↑です~^^

ブログのお友達sakakoちゃんからです♪

PB171642.jpg

sakakoちゃんらしい、かわいいお品がたくさん~(≧▽≦*)ノノ

ミニほうきや、おうちオーナメント、モコモコマフラーなどなど、

どれもとってもかわいいんです~♪

いつもブログで見ているお品を目の前に、

1人で「きゃ~^^かわいい~♪」を連発!!

どれにしようか迷っちゃって。。。( ̄m ̄*)ダメダメ!ガマンガマン・・・


sakakoちゃんの優しいお人柄が伺える作品達に

癒されます~^^

sakakoちゃん、とってもたくさんのお品をありがとう~♪




1dayshop.jpg

1day handmade shop
~*Tea Time*~

11月22日(Sun)10:00~15:00
鳥取市秋里

お近くの方はぜひ起こし下さいね^^

chiko









テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

wakoちゃんから~♪
こんにちは^^ chikoです。

今日は朝から雨が降ったりやんだり・・・晴れ間ものぞいたり。

変なお天気です(--;)


おうちshopまで、いよいよあと1週間になりました。

先日、wakoちゃんから素敵なお品の第1便が届いたので

少~しですがご紹介しますね♪

PB141633.jpg

お天気が悪いので、ちょっと暗い画像ですが、

かわいいものや、素敵なものや・・・

お値段もとってもかわいいです(^m^*)

これはごくごく1部で、他にもネックレスやコースター、バックなど、

まだまだ沢山!!

見てるだけでテンション↑↑です~♪


私もガンバロ~o(^-^*)oo(*^-^)o

この週末もひたすらミシンに向かいます~☆

みなさん、よい週末をお過ごし下さいね♪

chiko


テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

イベント参加作家様のお品が届きました*
こんにちは~。

世の中3連休なのですね~。。。

イベントの事やオウチの事でちょっとバタバタとしていて

すっかり忘れてました(苦笑)

一昨日はchikoちゃんのイベントのお品、

昨日はhimeちゃまのイベントのお品が到着♪

chikoちゃんのお品は当ブログでchikoちゃんがご紹介していた通り

とーっても可愛いお品でしたよ♪

手作り石鹸の香りでふんわり癒されちゃいました*

ご紹介していない可愛いお品も、いっぱい送ってくれたのですが、

イベントにいらっしゃるお客さま、

当日のお楽しみということで内緒です~(≧m≦)

ではでは、今日のご紹介は…仲良しhimeちゃまのお品のご紹介です~^^*

ご紹介はまたまたほんの一部です(笑)

まずはhimeちゃまと言えば…☆
とっても人気のがまぐっちゃん♪
CIMG0738_convert_20091010115218.jpg

私も持ってます(笑)
とっても使いやすい大きさなのです♪

さらにこちらのお品はなんと・・・☆
CIMG0739_convert_20091010115308.jpg

1つのがまぐっちゃんに、レザーの持ち手用とショルダー用が
2本も付いてくるのです~(*´▽`人)
私ももう1つ欲しい。。。です。。。

そして
CIMG0743_convert_20091010115332.jpg
がま口ポーチ3姉妹です♪
こちらも人気のお品です^^*
とても綺麗なお色のポーチもございます♪

続いては
CIMG0745_convert_20091010115358.jpg
アクセサリー類*ピアスやイヤリング、
ここにもさらに小さながま口のおチビちゃんが…。

そして、編み編みのネックレスなどなど…。
CIMG0744_convert_20091010115431.jpg
ここには上のチビがま口ちゃんよりも
さらにさらに小さなベビちゃんのがま口ちゃんがネックレスになってます☆

他にもご紹介しきれないほどのアクセサリーやポーチなどが届いております^^*

イベントにいらっしゃれる方は

ぜひhimeちゃまのお品をcheckしてみてくださいね~☆

そしてそして、こちらのイベントはちょっと遠い~><;

でもhimeちゃまの作品を見てみたい~♪という方に朗報です。

全く同じ日に、別の場所でhimeちゃまもイベントに参加しますっ☆

 ・10月15日(木)・・・京都百万遍「知恩寺 手づくり市」に出展します。

     8:00-16:00  京都百万遍 知恩寺  

      雨天中止の場合は翌16日に開催 

himeちゃまの可愛いお品が沢山並びます♪

お近くの方がいましたらぜひぜひ、足を運んでくださいね☆

詳細はhimeちゃまのブログでご確認くださいマセ^^*

ではでは、また^^*

   wako*

テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

イベント参加作家様のお品ご紹介*
こんにちは~。

昨日は組んでいた予定をオウチの事情で

全部キャンセルして、急遽予定外のお出かけ。。。

帰宅したのは夜中…。

荷物が届く予定だったので、ポストから不在通知を取り

そのまま郵便局の夜間窓口へお荷物を取りに行きました☆

次の日に再配達してもらおうなんて全く思わなかったです(笑)

届いたお品は、イベントに参加するお友達作家さんのsakakoちゃんのお品です♪

箱を開けるとsakakoちゃんのステキなお品がギッシリ☆

お品はどれもみんな可愛くて、私も欲しいお品がいっぱい~*

でもお客さま優先…ガマン、ガマン(汗)

そんな可愛いお品たちの中からいくつかチラッとご紹介します~。

モコモコ*感がとっても可愛い、ボアのマフラー*
CIMG0724_convert_20091004145213.jpg
裏はフリースなので暖かさ抜群ですよね♪
ママ&お子ちゃま♪お揃いで、巻き巻きしても可愛いですよね^^*


続いては…*
委託先でも大人気ですぐ完売しちゃうデジカメケース*
CIMG0725_convert_20091004145148.jpg

こんなに小さいのにキルトをはさんでいるので
デジカメを保護してくれますよ~♪

それから…*
私も欲しい。。。おめかしほうき*
CIMG0728_convert_20091004145010.jpg
こんな可愛いほうき。。。迷わず飾っちゃいます~(*・・)

そしてそして…*
sakakoちゃんの新作☆
オータムカラーのレースのストール*
CIMG0727_convert_20091004145048.jpg
ナチュラルなお洋服にも、それ以外のお洋服でも絶対可愛いですっ☆★☆

他にもまだまだ、いーっぱいのお品をsakakoちゃんが送ってくださいました^^

きっとお客さまもどれにしようか悩んじゃうと思います♪

イベントにいらっしゃれる方は

ぜひぜひ、sakakoちゃんのお品 check★してくださいね^^*


~ハンドメイドイベントのお知らせ~

『oneday contact with universalhome』


フライヤー600px_convert_20090915081533

日時:10月15日(木)
    10:00~14:00

場所:埼玉県草加市長栄町839-2
    ユニバーサルホーム草加店
    (株式会社 リアルウッド)
    詳しくはこちらからユニバーサルホーム 草加店

主催:H*M*S beeさん
 この素敵なフライヤーも主催者のbeeさんが作ってくださいました♪♪
beeさんのHP、One day contact でもご紹介して頂いております。

協賛:株式会社リアルウッドさま


可愛いお品たちが並びますので、お近くの方はぜひ足を運んでくださいね^^



blanche plume : chiko&wako












テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

イベント参加作家さんのお品が届きました。
こんにちは~。

いよいよ10月ですね。

イベントまで2週間ほどとなりました^^

少しずつイベントの作品にタグを付けて整理していこうと

仕上がっている小物を並べたら…

またお部屋が大変な事に。。。(汗)

コレを整理してからじゃないと何もできない状態になってしまいました。。。

そんな中、イベントに参加する【take a walk】のtamaちゃんから

お品が届きました☆

可愛い麻編みのお品がいっぱいです~。

届いたお品の中から少しだけご紹介しますね。


麻紐とリネン、ジャーマンファブリックを使った巾着*
CIMG0703_convert_20091001095857.jpg


麻紐を編んだ小さなバックのストラップ*
CIMG0707_convert_20091001100003.jpg


たっぷりの収納力のある大きめの麻紐バック*
レザーや裂き編みを+したお品もあるのです♪
CIMG0702_convert_20091001095812.jpg

麻紐のバッグや巾着はご紹介した以外にもあります^^

他にも色々可愛いお品を出品する【take a walk】のtamaちゃんのお品

イベントでぜひお手にとって見てくださいね^^*



ハンドメイドイベントのお知らせ

『oneday contact with universalhome』


フライヤー600px_convert_20090915081533

日時:10月15日(木)
    10:00~14:00

場所:埼玉県草加市長栄町839-2
    ユニバーサルホーム草加店
    (株式会社 リアルウッド)
    詳しくはこちらからユニバーサルホーム 草加店

主催:H*M*S beeさん
 この素敵なフライヤーも主催者のbeeさんが作ってくださいました♪♪
beeさんのHP、One day contact でもご紹介して頂いております。

協賛:株式会社リアルウッドさま


可愛いお品たちが並びますので、お近くの方はぜひ足を運んでくださいね^^



blanche plume : chiko&wako






テーマ : *HandMade*
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

blancheplume

Author:blancheplume
ゆったりのんびりハンドメイドをする
chikoとwako 2人組のブログです。
2人で活動するイベントや委託は
blanche plume
という名で活動しています*
更新ものんびりですが
宜しくお願いします*

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

・*・ランキング・*・
恐れ多くも参加中です…*
宜しければ応援ポチ☆お願いします(*・・)
お友達リンク
いつもお世話になってます^^*
*お知らせ*
…* 参加イベント・他 *…

chiko & wako 参加イベント

鳥取県
2011/7/24(日)
*…1day shop…*
詳細は後日
記載いたします。

~*~

~* Petit Lace *~
wako 

2011/8
北海道にてイベント参加予定
詳細は決まり次第
記載いたします…*

~*~

2010/10
ネットshop Small Wish様 にて
委託開始致しました。


~*~

2010/12をもちまして
大阪のVita様の委託が
終了いたしました。
たくさんの方々に
お手に取って頂きました事
心より感謝いたします。
. blanche plume mini note .
2011年もゆっくり のんびりの
マイペースな2人のblogですが、
どうぞ宜しくお願いいたします…*

 chiko & wako


検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

